› GO OUT aLONE › いろいろ › papabubble◇キャンディ

2012年04月13日

papabubble◇キャンディ



先日ピッカピカの新1年生になったかわいい姪っこが
入学祝いのお返しにとこれまたかわいいモノを持ってきてくれました


papabubbleというお店のフルーツキャンディ verita

papabubble◇キャンディ

コスメのようなケースにいろんなフレーバーがはいってます
小指の先くらいのちっさいキャンディに
細かくフルーツの絵が描いてあるのですがこれがおいしくて!!!

するっと溶けるのにジューシーで濃厚なんですっ
オサレな見た目だけでなく味もおいしい!



全種類 並べてみた

papabubble◇キャンディ

パイナップル・ドラゴンフルーツ・オレンジ・グレープ
ライム・チェリー・アップル・ピーチ・バナナにキウイにマンゴー!


細かーいイラストで何の味かわかります
中身は日によって変わるんだそうです

お気に入りはライムとマンゴーでした
ほんっとジューシーでおいしかった~


通販をしていなくて 東京や横浜の店舗でしか買えないそうですが
来月 横浜方面へ行く予定があるのでのぞいてこようと思ってます♪


ごちそそうさまっ&ありがとねっ



タグ :papabubble

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
お引っ越し
激ウマミント
八天堂◇くりーむパン
金星、通過
豊田市美術館ひさびさ!
TOYOTA工場見学
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お引っ越し (2012-12-28 22:10)
 激ウマミント (2012-07-07 18:55)
 八天堂◇くりーむパン (2012-06-10 12:34)
 金星、通過 (2012-06-06 15:26)
 豊田市美術館ひさびさ! (2012-05-13 15:36)
 TOYOTA工場見学 (2012-04-28 06:00)

Posted by savex at 21:41│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
なにこれ?かわゆすですよ!
テヘペロ(笑)
高そうなあめちゃん!
今日も雨だねやだねえ。
Posted by さゆ at 2012年04月14日 08:06
雨やだねぇ><
桜も散るわねーうちの前の道路はピンク色だよ(´ - `*)

アメちゃんは美味すぎて相方と取り合いだわww
Posted by savexsavex at 2012年04月14日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
papabubble◇キャンディ
    コメント(2)