› GO OUT aLONE › いろいろ › 激ウマミント

2012年07月07日

激ウマミント

いただきモノですが…
HINT MINT  ヒントミントのザクロ&アサイー HP
激ウマミント

コレ、ジューシーでめちゃウマッ♪
ハンズ行けば買えるらしい。。
だれかっ栄へ行くひとはいませんか~?

Tully'sだったりARROWSだったりでコラボ商品は買ったことありますが
たいていミントがきっついんですよね~
これはどうかなと思ったのですがあのすぅっとするミント感はなくて
高級なラムネのような感じ。とにかくフルーティーです


よくあるタブレットより大きい、手のひらサイズのスチールケースで
中身も大きめ&食べ応えアリ♪
激ウマミント



わかりにくいですがカーブのかかったスチールケースがかっこいい!
激ウマミント

Instagramで撮ったのでぼんやりした写真ですが
実際はもうちょい渋いレッドです
空いたらピルケースにしようっと!

ごちそうさまでしたっ♪



おいしいものといえば ↑↑コレもめちゃうまでした♪
ドミニク・サブロンの 塩キャラメルラスク


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
お引っ越し
八天堂◇くりーむパン
金星、通過
豊田市美術館ひさびさ!
TOYOTA工場見学
papabubble◇キャンディ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お引っ越し (2012-12-28 22:10)
 八天堂◇くりーむパン (2012-06-10 12:34)
 金星、通過 (2012-06-06 15:26)
 豊田市美術館ひさびさ! (2012-05-13 15:36)
 TOYOTA工場見学 (2012-04-28 06:00)
 papabubble◇キャンディ (2012-04-13 21:41)

Posted by savex at 18:55│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
相変わらず、美味しそうなの知ってるね♪あのもらった飴最高にうまかったしね♪
Posted by さゆ at 2012年07月08日 00:17
うまかったでしょ~♪
ま、たいてい頂き物ですが(^^ゞ
Posted by savexsavex at 2012年07月08日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激ウマミント
    コメント(2)