› GO OUT aLONE › いろいろ › GALAXY S 発売

2010年10月28日

GALAXY S 発売

 本日はGALAXY Sの発売日ですね

 GALAXY S 発売


 初回予約分は完売だとか。。。

 かくいう自分も予約しました!

 
 
 できれば i phoneが欲しいのですが
 12年ほどドコモユーザーなので
 いまさらソフトバンクは。。。
 乗り換え・・・ないなぁ!


 SIMフリーになるまで(なるのか?)待ってもよかったんですが
 少し前にドコモから
 機種変更クーポン5000円分
 下取りクーポン 5000円分が送られてきまして

 合計で10000円値引き! 大きいですよ!
 しかしクーポンの期限が11月末まで!


 この機会を逃がすわけにはいかないと
 amadana携帯も気になったんですが

 GALAXY S 発売
 
 欲しかったブラウンで54000円てーー・・・
 高いわぁ~!
 (当初は amadana + i pod touchが希望でした)



 その点 GALAXY Sは定価でも35000円で
 クーポンやらポイントやら使って10000円くらいになりそうです


 まぁ訴えられても仕方ないよね〜ってデザインですが(笑)
 docomo某機種に比べるとサクサク動くし
              Flash対応というのはポイント高いです♪

 i phoneのSIMフリー化まではコレで楽しもうと思います

 
 ただ いろいろ迷ってたおかげで予約が遅くなり
                       入荷は未定です(笑) 
 
 



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
お引っ越し
激ウマミント
八天堂◇くりーむパン
金星、通過
豊田市美術館ひさびさ!
TOYOTA工場見学
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お引っ越し (2012-12-28 22:10)
 激ウマミント (2012-07-07 18:55)
 八天堂◇くりーむパン (2012-06-10 12:34)
 金星、通過 (2012-06-06 15:26)
 豊田市美術館ひさびさ! (2012-05-13 15:36)
 TOYOTA工場見学 (2012-04-28 06:00)

Posted by savex at 15:19│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GALAXY S 発売
    コメント(0)