› GO OUT aLONE › 特別夕刊

2011年03月13日

特別夕刊

 


 夕方遅くに届きました 読売の特別夕刊
 号外ですね
 東京や静岡の天気予報が載っていたので
 関東の新聞がこのあたりにも配られたようです

 
 正視できない写真ばかりで辛いです
 京都旅行の記事途中だけど アップもする気になりません
 普通に仕事して、食事してる自分が変なかんじ
 


 秋田にいる親戚と一時連絡が取れなくて心配でしたが
 昨夜無事が確認できました
 
 秋田の内陸部なので津波の被害はありませんが
 1日半ほど電気が止まっていたそうです

 ガスストーブも石油ストーブも結局は電気で動くから使うことができず
 七輪で暖を取ったそうです
 とにかく無事でよかった




 震災に遭われた方にお見舞いを申し上げるとともに
 犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします


 
 少しでも自分にできる事をしようと思い職場に義援金の募金箱を設置しました
 うちにみえる半分以上の方が協力してくださり、大変ありがたいです
 協力団体、自治体を通して被災地に送るつもりです
 
 


 
 
 



Posted by savex at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特別夕刊
    コメント(0)