› GO OUT aLONE › いろいろ › リラックス~SWEET HOMEさんにて

2011年04月07日

リラックス~SWEET HOMEさんにて

 

 先月末のことですが…
 久しぶりにsweet home さんへ伺いました^^

 最近、顔の乾燥が気になっていたのでフェイシャルコースと
 オプションでひざ下&足裏マッサージをお願いしました♪

 特に足首まわりに老廃物が溜まっていたようで
 ゴリゴリ…痛…気持ちいい(^-^;
 
 立ち仕事なのでふだんは血行がよくなる靴を履いているのですが
 やはり老廃物は溜まるようです…(T-T)

 
 それから今回初めてヘッドスパ付のフェイシャルコースをお願いしました♪
 ヘッドスパは以前やっていただいて 効果を実感できたので必須です!
 
 ほんと~~に気持ち良くて寝てしまいました~
 スイートホームさんにかなり無防備な顔を披露してしまった(--;)
 施術後は フェイスラインがスッキリして目もパッチリ♪
 どんだけ溜まってたんや~(゜ロ゜)


 リラックス~SWEET HOMEさんにて
     以前撮らせていただきました(*^^*)



 何も考えずに身を任せてリラックスできるのが一番の癒しです
 たまにはそういう時間も必要ですよね!

 

 今回で3回目でしたが毎回すっきりリフレッシュできてます^^
 継続して通えているのは スイートホームさんのしっかりした技術や
 お人柄のおかげですね
 
 これからもお世話になりますm(__)m 

 最後にいただいたアイスハーブティー、やさしい甘みで美味しかったです
 ありがとうございました!





  アロマトリートメント&アロマ教室 sweet home  HP
    
   住所:愛知県豊田市美里
   TEL:080-4222-5845
   平日:9:00~15:00  土曜:9:00~18:00
   定休日 日曜・祝日


 

 



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
お引っ越し
激ウマミント
八天堂◇くりーむパン
金星、通過
豊田市美術館ひさびさ!
TOYOTA工場見学
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お引っ越し (2012-12-28 22:10)
 激ウマミント (2012-07-07 18:55)
 八天堂◇くりーむパン (2012-06-10 12:34)
 金星、通過 (2012-06-06 15:26)
 豊田市美術館ひさびさ! (2012-05-13 15:36)
 TOYOTA工場見学 (2012-04-28 06:00)

Posted by savex at 16:44│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
先日は、ご来店頂きありがとうございました♪
savexさんの記事を今日気づいて><
お礼が遅れてしまい、すみません。
素敵な記事を書いて頂いて本当にありがとうございます。
フェイシャルコース初めてでしたね♪気に入ってもらえて
よかったです。立ち仕事ですので、足首まわりにどうしても
溜まりやすくなってしまいますが、そのことを知っておいてもらえるだけでも意識がいくと思うので、足裏のツボ押しなどを普段から
やってみてくださいね!
お仕事頑張ってください♪♪
Posted by スイートホーム at 2011年04月13日 20:45
◇スイートホームさん
 コメントありがとうございます♪
 こちらこそアップが遅くてすみません(--;)
 マメに更新できないもので…
 
 プロの施術だけでなく
 普段から気にしてケアすることも大事ですよね
 毎回勉強になります(^-^)
 ありがとうございました!

 
 
 
Posted by savexsavex at 2011年04月14日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックス~SWEET HOMEさんにて
    コメント(2)