› GO OUT aLONE › いろいろ › 人生初…雨漏り

2011年07月28日

人生初…雨漏り

 

 イマドキ、雨漏りに遭遇するとは…(--;)

 昨日の夕立は凄かったですが
 うちの職場の床もすごいことになりました



 人生初…雨漏り

 屋根の雨といでから溢れた雨水が 壁の中をつたって床下に溜まり、
 フロアの床から溢れでてきたという……

 ジュウタンの床がびったびた(;´д`) 新聞紙大活躍です笑
 あ~古いって嫌!


 正確には雨漏りというより 雨溢れ?
 天井や壁は無事でしたので まだよかったです
 

 ただ今日も不安定なお天気ですし
 また夕立が来たら…とドキドキしてます(^ ^;

 


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
お引っ越し
激ウマミント
八天堂◇くりーむパン
金星、通過
豊田市美術館ひさびさ!
TOYOTA工場見学
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お引っ越し (2012-12-28 22:10)
 激ウマミント (2012-07-07 18:55)
 八天堂◇くりーむパン (2012-06-10 12:34)
 金星、通過 (2012-06-06 15:26)
 豊田市美術館ひさびさ! (2012-05-13 15:36)
 TOYOTA工場見学 (2012-04-28 06:00)

Posted by savex at 10:01│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生初…雨漏り
    コメント(0)