› GO OUT aLONE › いろいろ › 栄×ピッツァ◇チェザリと〈犬の植木鉢〉

2011年09月23日

栄×ピッツァ◇チェザリと〈犬の植木鉢〉

 
 言わずと知れた大須の人気店 チェザリ  HP

 ナポリピッツァがファーストフード感覚で楽しめるそうで
 以前から気になっていました^^

 岡本太郎展の帰りにパルコ横の2号店へ行ってきました♪


 水牛マルゲリータが驚きの850円!! 
 (スタンダードなやつだと350円でした…!)

 栄×ピッツァ◇チェザリと〈犬の植木鉢〉

 
 生地もチーズもかなりおいしかったです!
 直径も30cmちかくでボリュームもあり満足♪
 世界チャンピオンのお店でこのクオリティでこの価格、すごいわ…

 それにしても紙皿にのった窯焼きピッツァは初めてでしたが笑

 1Fカウンターで注文後、進んで待つこと1~2分で出来上がり^^
 ほんとにファーストフード感覚でした


 ソロ ピッツァ チェザリ 
 〒460-0011
 愛知県名古屋市中区大須3-36-44 GoogleMap
 tel.052-238-0372
 定休日:水曜日/第1・3火曜日 





 そして
 コチラ 岡本太郎展でゲットしてきた<犬の植木鉢>ミニチュア

 栄×ピッツァ◇チェザリと〈犬の植木鉢〉 

 これが欲しくて栄まで行ったようなもんです^^;
 思ったよりかなり小さくてショックでしたが、買いました!

 え、ダメですか?
 なんとも言えない表情がかわいくないですか?(※値段はかわいくない)
 今にも動き出しそうだし笑

 

 栄×ピッツァ◇チェザリと〈犬の植木鉢〉

 植木鉢なのでお花、挿してみました かわいいですか?
 実はこれ、タバコくらいの大きさで3,500円もしたのです…


 さらに太陽の塔のミニチュア(1,500円)も欲しかったし
 できれば<午後の日>の陶器製?ミニチュア(3,500円)も欲しかったけど…
 すでにガチャにマネーをつぎ込んでいたのでガマンでした><

   
「また欲しかったら川崎行きゃいいんでしょ?」と相方。
 そ、そんなポップな距離ですか、川崎?



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
お引っ越し
激ウマミント
八天堂◇くりーむパン
金星、通過
豊田市美術館ひさびさ!
TOYOTA工場見学
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お引っ越し (2012-12-28 22:10)
 激ウマミント (2012-07-07 18:55)
 八天堂◇くりーむパン (2012-06-10 12:34)
 金星、通過 (2012-06-06 15:26)
 豊田市美術館ひさびさ! (2012-05-13 15:36)
 TOYOTA工場見学 (2012-04-28 06:00)

Posted by savex at 23:45│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栄×ピッツァ◇チェザリと〈犬の植木鉢〉
    コメント(0)