› GO OUT aLONE › いろいろ › ルンバさん

2012年04月07日

ルンバさん

 


すでに4月なんですが…

年末のめざましテレビの占いで

『うお座さんは 長く使える上質なモノを
クリスマスプレゼントにしてみてねっ♪いいコトあるかも?!』

と言われてまして、
 
相方にはひと足早くクリスマスプレゼントとして
BILTのマルチケースを差し上げていたので
ちょうど“長く使えるいいモノ”あげたわ…なんて考えていたら






以前ちょっと書きましたがクリスマスに ルンバ が届いたんですっ

 ルンバさん

いやー…
24日に飛脚がルンバを担いで入ってきたのには目を疑いました(- -;)!!!
 
というか開けるまでは半信半疑で(笑)
「これ中身は違うものなんじゃないの…?」とか言ってたんですが

相方がサプライズでプレゼントしてくれました♪♪♪
旧型の並行輸入品?なのでお得だったみたい^^

 
ずっと気になってていたものの、値段が良すぎて諦めていたので
めちゃうれしいです~♪
しかもカラーは一番かっこいいブラック!
さすが、好みをわかっていらっしゃる!!



早速起動してみましたが…けっこう動作音が大きいんですね~
掃除機なんだから当たり前ですが

のんびり過ごしながら “お掃除はルンバにおまかせよ♪”
なーんて妄想していましたが…実際は
・音が大きい
・床を右往左往してる
・家具にはけっこう強めにぶつかっていく(泣)←キズがつくほどではないです

 
気になってくつろげません…! 
 
やはりお出掛け中に出動させたほうがいいようです

ルンバさん


それでも吸引力は申し分なくキレイになってます(床が光ってるような)
左上に写ってるWoooのテレビスタンドの上もなんとかあがっていきます
ソファの下にもちゃんと入っていったのでこれは重宝しそうです^^

毎日フロアモップかけなきゃ…と思わなくていいので
(思うだけでサボることもしばしばですが)
とっても気がラクになりましたっ♪

相方も「ごはんができるまで掃除してくれてもいいよ^^」という
プレッシャーがなくなるので気分的に助かるようです(笑)
 
 
…ひょっとして自分のために買ったのか?!

 


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
お引っ越し
激ウマミント
八天堂◇くりーむパン
金星、通過
豊田市美術館ひさびさ!
TOYOTA工場見学
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お引っ越し (2012-12-28 22:10)
 激ウマミント (2012-07-07 18:55)
 八天堂◇くりーむパン (2012-06-10 12:34)
 金星、通過 (2012-06-06 15:26)
 豊田市美術館ひさびさ! (2012-05-13 15:36)
 TOYOTA工場見学 (2012-04-28 06:00)

Posted by savex at 11:53│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
やだ。あつあつ・・・(;´Д`)
ちょっと旦那に私にも飛脚しろ言ってよ(笑)
Posted by さゆ at 2012年04月07日 19:03
いや あつあつと違うし--;
ブログ書いてて気づいたよー
やはり奴は自分が掃除したくないから買ったのだよ

でっかいルンバの箱を飛脚がほんとに肩に担いで走ってきたから
びっくりしたわぁ
うちの相方、いま金欠だから笑
しょうちゃんに頼んどくわね、会ったことないけど(;´Д`)
Posted by savexsavex at 2012年04月07日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルンバさん
    コメント(2)