› GO OUT aLONE › いろいろ › サクラサク

2012年03月31日

サクラサク

 
 
サクラサク
桜が咲いてきました!
今年はちょっと遅いのかな??

1月から更新1回という残念なブログですが(;´д`)
一応続けるつもりはあります…よ…

 

明日から4月ということで!
いよいよ『SPEC-翔-』が放送されます!!!


高まるぅ~(´∀`) めっちゃ楽しみぃ~~(´∀`)
先週から再放送してくれたCBC 、ナイス!

邦画はDVDで観る派ですが映画『-天-』も観に行くかなー♪♪


独特のノリと世界観で語られるので万人ウケはしないと思いますが
一度ハマるとSPEC の世界にどっぷり浸かりたくなります笑
あと戸田エリカちゃんの振り切れた演技も好きです

映像も編集も音楽もかっこいい! 堤監督は天才だ!!!
主題歌 NAMInoYUKUSAKI も個人的にはかなり好き
ドラマでは毎回違うアレンジだったので今回も楽しみにしてますっ

SPECのノベライズ本を読破して 毎日再放送の録画を観ているので
相方からは白い目で見られオタク扱いされてますが……





サクラサク何すか!
これ犯罪すか!
つか何罪すか!
SPECに
ハマりすぎ罪すか!


  




 

 
 

 
話は変わりますが、最近買ったもの♪

ちびめん太君

 サクラサク

見た目もプロフィールもシュール(..)日に日に愛着が沸いてきます
スキニーマテリアルのカバーに合わせてオレンジをチョイス♪

サクラサクサクラサクちょっとナナメに置きたい時も便利(笑)


 

相方はドット柄、
相方の妹&姪っ子へホワイトデーのお返しにピンク&イエローを
 
ホワイトデーは毎回クッキーやアメちゃんじゃあ面白くないので…
今年はおもしろ雑貨にしようと思い ネットで見つけました^^
そして自分たちも欲しくなって4体お買い上げ~
 
喜んでもらえたのでよかったです
  

え?キモい?
 






それから年末には待望のルンバさんがやって来ました♪

 サクラサク

いいよ~いいよ~ルンバさん♪♪
詳しくはまた後日にっ


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
お引っ越し
激ウマミント
八天堂◇くりーむパン
金星、通過
豊田市美術館ひさびさ!
TOYOTA工場見学
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お引っ越し (2012-12-28 22:10)
 激ウマミント (2012-07-07 18:55)
 八天堂◇くりーむパン (2012-06-10 12:34)
 金星、通過 (2012-06-06 15:26)
 豊田市美術館ひさびさ! (2012-05-13 15:36)
 TOYOTA工場見学 (2012-04-28 06:00)

Posted by savex at 17:25│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
久しぶりのアップじゃないですかー もう失踪したのかと思いましたよ

スペック好きだったんですか!
も~私のトコにコメ入れてよ~ CBC餃子の事で書いたと思うけど、誰にも相手にされずさびしかったわぁ。

設定に無理があるとか色々言われてますが、そんなの考えて見てるのがアホじゃ! あれは深く考えずに見なきゃダメだよね

翔では「たかまるー」が無くて残念でしたが、マヨメロメロメロ~があったので満足しております
Posted by kaki at 2012年04月06日 17:33
◇kakiさ~ん♪
ごぶさたしてますっ そうそう失踪しかけてました笑
ブーログから引っ越そうとしてたから(爆)

でもちゃんと戻ってきましたよー!

おぉSPEC好きがココにも!(´ー`)
フフ…マヨメロンでましたねっ
小ネタいっぱいでオモシロイですよねぇ

キレキャラがうざいとかねーいろいろ叩かれてて腹立ちますよね!!
んなこと言う奴は見るなーー!といいたい…

kakiさんのCBC餃子は見逃してました!あとで読んどきます笑
Posted by savexsavex at 2012年04月06日 18:12
ごめん 自分でも見直したけど、どこに書いてあるかわからんかった
本文中にちらっと書いただけかもしれないです。
Posted by kaki at 2012年04月06日 20:56
餃子で検索してヒットしなかったんで、
スペックで検索エンジンみたらそれらしき記事がありましたよん
『安城ライス』(笑)
Posted by savex at 2012年04月07日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラサク
    コメント(4)