› GO OUT aLONE › いろいろ › リスンのインセンス

2010年04月25日

リスンのインセンス



今日はカラッと晴れて久しぶりに爽やかな陽気でした

…仕事だったけど。。


お休みが基本週1なので疲れが回復する暇がありません汗
癒しグッズでなんとか日々を乗り越えております

その癒しの中でも

お気に入りでハート

こだわってハート

長年愛用しているのがハート

リスンのインセンスですハート


インセンスなーんてオサレに書きましたが…要はお香です

線香じゃないですよ!お香ですよ!

リスンとは京都の松栄堂という老舗のお香やさんの姉妹店です

京都に住んでた頃は四条烏丸のショップで購入してました!
いまはオンラインショップですが。

京都のショップの内装がかっこいいんですよ、これが!!
曲線を活かしたモノトーンの店内に何十種のカラフルなインセンスが映えていて美しいです

スタイリッシュでインセンスショップにはみえません。
というか一見、何のお店かわかりません。。。
しかし店内に一歩足を踏み入れれば 品のいい香りに包まれますよ~



といえば聞こえはいいですが、店内にいろいろな香りが充満しているので
長くいると鼻が利かなくなりそうです笑

インセンスを試すこともできますが、立て続けにいろいろ香るとわけわかりません笑

と、まだまだリスンについて語りたいのですが…そろそろ明日の仕事に備えて休まなくては!

では今日は『グリーンと甘い花』というインセンスで眠りにつきたいと思います寝る

リスンの魅力はまた次回に~逃げろー









同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
お引っ越し
激ウマミント
八天堂◇くりーむパン
金星、通過
豊田市美術館ひさびさ!
TOYOTA工場見学
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お引っ越し (2012-12-28 22:10)
 激ウマミント (2012-07-07 18:55)
 八天堂◇くりーむパン (2012-06-10 12:34)
 金星、通過 (2012-06-06 15:26)
 豊田市美術館ひさびさ! (2012-05-13 15:36)
 TOYOTA工場見学 (2012-04-28 06:00)

Posted by savex at 00:00│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リスンのインセンス
    コメント(0)