› GO OUT aLONE › いろいろ › 春の紅茶商戦とPANTONE

2010年05月16日

春の紅茶商戦とPANTONE

 最近紅茶をよく飲みます

 コンビニにも紅茶系のドリンクが増えた気がします

 と思ってたら新聞に紅茶市場がにぎわっているという記事を発見!

 午後の紅茶、リプトン、紅茶花伝の3強に

 伊藤園がNYで展開中のTEAS' TEAブランドで殴りこみをかけた…

 らしいです。

 それで紅茶市場が競争激化したとか。

 そいえば各社の紅茶CMも女優さんとか起用して紅茶が目立っているかも。

 春の紅茶商戦とPANTONE
 
 左が最近かなり好きな 
 
    伊藤園のTEAS' TEA ベルガモット&オレンジハート
    発売当初から何本飲んだことかってくらいよく買います
    オレンジのジューシーさとベルガモットの爽やかさが絶妙です
    甘さ控えめなのもポイント高し。
    伊藤園のTEAS' TEAシリーズは当たりが多いです
    

 右側は今日初めて見つけた

    リプトン 豊潤ピーチティーハート
    これもかなり好きな味でした
    名前通りピーチが濃厚~飲んだ瞬間はジュース!
    でも後味はしっかり紅茶!
    豊潤アップルもあったので明日買ってみよう。

 
 写真の右後方にあるのは

    PANTONE フレシキブルバケツ というもの
    非売品です
    カラーはCamellia Rose と Dark Earth
    選んだ人の好みが出てます
    
    非売品っってもスーパーのジュースのおまけです…
    ペットボトル4本につき1コもらえるやつです
    
    このPANTONEバケツ欲しさに
    アサヒの対象商品8本買いました。。。

    
    


タグ :紅茶PANTONE

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
お引っ越し
激ウマミント
八天堂◇くりーむパン
金星、通過
豊田市美術館ひさびさ!
TOYOTA工場見学
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 お引っ越し (2012-12-28 22:10)
 激ウマミント (2012-07-07 18:55)
 八天堂◇くりーむパン (2012-06-10 12:34)
 金星、通過 (2012-06-06 15:26)
 豊田市美術館ひさびさ! (2012-05-13 15:36)
 TOYOTA工場見学 (2012-04-28 06:00)

Posted by savex at 00:10│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の紅茶商戦とPANTONE
    コメント(0)