› GO OUT aLONE › 日帰り › 新緑ドライブ

2010年05月22日

新緑ドライブ

 最近
 
 やたら暑かったり、やたら雨だったり天気が安定しません。。

 が、この前のお休みはいい感じに晴れたので
 
 藤岡方面から土岐へ 相方とドライブに行ってきました~
 
 新緑ドライブ
 
 新緑に癒されます♪
 土岐へ行く途中のひやり谷で撮影

 あとその手前で『世界一のこま犬』も見ました笑
 世界一って……大きさが」??
 たしかに大きかったけどー
 
 ひやり谷を抜けて
 
 “見せたい景色がある”と言われて向かったのが
 
 稚児岩大橋。 
 
 を通ろうとしたら
 


 せっかく連れてってくれたのに通行止め!!!!

 その橋からの眺めを見せたかったらしい。。。

 ショックー ショックー泣
 新緑ドライブ
 近くの展望台から行きたかった橋を撮影。。。

 それでも展望台からの景色も爽快でした
 新緑ドライブ


 その後 アウトレットに寄ってぶらぶらして

 さらに時間があったので足を延ばして

 名古屋空港のウィングタウンへ行きました

 初めて行ったけど特に目新しいものもなかったです。

 うわさどおりでしたー 空いてたし。。。

 

 このお休みの少し前に相方と大ゲンカしまして汗

 普段言わないようにしてることをいろいろ言ってしまいました水滴
 (自分もいろいろ言われましたが) 

 いつもは”相手のために”何かをするとかがあまりない相方ですが

 めずらしく予定を組んで誘ってくれたのは

 ケンカで言われたことを気にしてなのか。。。

 どうなのか。。。
 



同じカテゴリー(日帰り)の記事画像
プチツーリング
犬山城◇桜祭り直前!
せせらぎ街道→高山散策
鳳来寺
澄ヶ瀬ヤナ@上矢作
同じカテゴリー(日帰り)の記事
 プチツーリング (2012-06-15 22:34)
 犬山城◇桜祭り直前! (2012-04-04 23:49)
 せせらぎ街道→高山散策 (2011-11-10 23:10)
 鳳来寺 (2010-12-04 08:03)
 澄ヶ瀬ヤナ@上矢作 (2010-08-27 01:56)

Posted by savex at 23:30│Comments(0)日帰り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新緑ドライブ
    コメント(0)