› GO OUT aLONE › コラーゲン飲み比べ

2010年07月15日

コラーゲン飲み比べ

半年くらい前からコラーゲンサプリを飲んでいます

以前に飲んでいたファンケルのコラーゲンは
思ったより効果を実感できました

顔のハリがでてきたのと 背中のニキビが気にならなくなりました♪
あとは髪にコシがでてきたかな〜
とくに背中はつい触りたくなるくらいツルツルに!
けっこうよかったんですが 飲みすぎて耐性ができたのか?
しばらくしてニキビが復活してきまして(泣)
まぁ 疲れきって帰宅して お風呂も入らず
深夜3時4時までうたた寝とかしてたので
良くなかったかもしれませんが。。。


で 別のを買ってみようということで
先日 新発売のコラーゲンを購入しました

コラーゲン飲み比べ

明治製菓 アミノコラーゲンBEAUTE 濃密タブレット

1日6粒×7日分=42粒で980円なり
ということは1カ月約4,000円。。。
ファンケルは1カ月1,500円くらいだったので高く感じます…

とりあえず1日4粒にして 節約気味に(笑)
飲み始めて今日で4日目ですが顔のハリはでてきたかな?
あとは手の皮膚がツルツルしてきました
コラーゲンは手あれにも利きますね~
今のところ調子がいいです!!
これで効果が持続してくれればうれしいのですが…

ネットの口コミを見ていると 効果はかなり個人差があるようです
ほんとに合わない人は体調が悪くなってしまうとか
いろいろ試して 自分に合うものを探すしかないのかな。。。




Posted by savex at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラーゲン飲み比べ
    コメント(0)